ホーム > 新着情報 > 春のオープンキャンパス盛況のうちに終了!

新着情報

新着情報詳細

春のオープンキャンパス盛況のうちに終了!

2018.03.12

平成30年3月11日(日)春のオープンキャンパスを開催しました!
 

宗和太郎学長の歓迎の挨拶、大学概要説明のあと、卒業生2名が体験発表。

 

平成27年度 保育科卒業  平成28年度 専攻科修了
幼保連携型認定こども園宮崎学園短期大学附属清武みどり幼稚園勤務の末永真帆さん。
保育士としての仕事のやりがいや短大生活の思い出を語ってくれました。

 

平成28年度 現代ビジネス科ビジネスコース卒業
株式会社アメニティーエクスプレス勤務の川﨑優希さん。
社会人としての立ち振る舞いに、本学で学んだことが活かされていることを語ってくれました。
 

 

オープニングセレモニーの後はそれぞれ希望のミニ講座に移動。
保育科の図工系講座では実際に保育の現場で使用しているおもちゃ作りにチャレンジ。
 

 

保育科音楽系講座と心理学系講座
どちらの講座も参加者の笑顔が多く見られました。

 

相談コーナーではキャンパスライフや入試のことなど色々な事が聞けます。

 

現代ビジネス科の模擬授業。
在学生がタブレットPCを用いて楽しく説明。みんな興味深々です。
現代ビジネス科でも相談コーナーを設けて、多くの相談をお受けしました。

 

オープンキャンパスの最後はドーナツ・ドリンクの配布、お楽しみ抽選です。

今回の景品に皆さん喜んでいただけましたでしょうか。
夏のオープンキャンパスでは更に楽しいプログラムと学食体験をご用意いたします!


 またお会いしましょう! 

 

PAGE TOP